忍者ブログ
話題NEWS口コミ投稿 001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込み殺到ですでに締め切った「スターゼロ住宅ローン」銀行の住宅ローン獲得競争が熾烈になっている。東京スター銀行の「スターゼロ住宅ローン」は先着500人限定だが、適用金利はなんと「ゼロ%」を謳っていた。また、インターネット専業の住信SBIネット銀行は、変動金利型で年0.975%と1%を切っている。保証料なし、契約者の8疾病保障にかかる保険料も銀行負担だ。住宅ローン金利の引き下げは長期金利の低下が背景だが、銀行にとっては個人顧客を囲い込むキッカケ商品だけに「出血」覚悟の値下げ競争を繰り広げている。

胸の悩み解消と豊胸手術
除毛の悩みと永久脱毛
円形脱毛症の病院
笑歯肉(ガミースマイル)
眼精疲労の原因
PR
食道がんとの闘病から復帰し、1日に元気な姿をみせた指揮者の小澤征爾さんは、7月末に同じ食道がんでの療養を公表したサザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐さんに対して「絶対、大丈夫。医学は発達しているから」とエールを送った。小澤さんは昨年末の健康診断で早期の食道がんが見つかり、1月に公表。会見で「戻ってくる」と宣言して治療に専念し、この日、復帰会見を迎えた。桑田さんも初期の食道がんで、8月はじめにも手術を行うとされている。報道陣に桑田さんの食道がんについての話題を振られると、小澤さんは「桑田さんの話は聞きました。僕より20歳ぐらい若いから、絶対、大丈夫」と強い口調で述べた。そして、「人間ドックは大事。くどいようだけど人間ドックに行かなきゃだめです」と早期発見の大切さを訴えていた。

アンチエイジング
アスタキサンチンの効果・効能
アトピー性皮膚炎
敏感肌対策
ボトックス注射
ゴルフの全英リコー女子オープン選手権・最終日(1日、サウスポートのロイヤルバークデールGC=6458ヤード、パー72)5位タイから出た上田桃子(24)は1イーグル、2バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの74で回り、通算2アンダーの9位で大会を終えた。この日5つスコアを伸ばした宮里藍(25)も同じく通算2アンダーで9位と順位を上げた。曽ヤニ(台湾)が通算11アンダーで優勝した。桃子は前半の2番でダブルボギーを叩くなどし、スコアを1つ落とし通算3アンダーで折り返した。後半はバーディーを奪えず3ボギーを叩いが、最終18番でイーグルを決め通算2アンダーでホールアウトした。29位から出た藍も13番から3連続バーディーを奪うなど5つスコアを伸ばし、この日67。通算2アンダーで大会を終えた。14位から出た有村智恵(22)は、13番でダブルボギーを叩くなどスコアを伸ばせず、通算2オーバーの21位。37位から出た横峯さくら(24)は通算4オーバーで31位だった。

二の腕ダイエット
卓球の専門 卓球屋
第一種電気工事士を合格
退職金所得税
草津温泉 大東館
日本航空(JAL)は1日、羽田空港第1ターミナル(東京都大田区)で、同社と統合前の日本エアシステム(JAS)などの客室乗務員(CA)の制服14種類を集めたファッションショーを開いた。ショーは日本空港ビルデングが航空100年を記念して同日から開催している夏休みのイベント「羽田空港と日本の空展」にあわせたもので、JAL8種類、JAS5種類に現在のものをあわせた14種類が披露された。またイベント会場では、機長や整備士の仕事の内容や環境についての講座、羽田空港の変遷のパネル展示やフライトシミュレーターでの飛行疑似体験なども予定されている。ショーで初代JASの制服を着たCAの富田昌代さん(23)は「雑誌で見たことはありましたが、実物を見たり着たりするのは初めてで、新鮮な気分でした。デザインは時代を感じます。仕事をするのは今の制服のほうが良いですが、イベントなどでまた着る機会があれば着てみたいです」と話していた。

指輪をはめる意味
Wiiの似顔絵コンテスト
住所コードを検索
生理食塩水
豆乳クッキーダイエット
自動車のF1シリーズ第12戦、ハンガリー・グランプリ(GP)は1日、当地のハンガロリンクで70周の決勝が行われ、小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)は23番手発進から追い上げて9位となり、今季4度目の入賞(10位以内)を果たした。予選2位のマーク・ウェバー(オーストラリア、レッドブル・ルノー)が逆転で今季4勝目、通算6勝目を挙げた。2位がフェルナンド・アロンソ(スペイン、フェラーリ)、3位はセバスチャン・フェテル(ドイツ、レッドブル・ルノー)。山本左近(HRTコスワース)は19位で完走した。 

箸袋の折り方
袴の着方
下駄箱
礼状の例文 書き方
背中にきび
高知県立坂本龍馬記念館(高知市)は1日、館内から先月27日になくなった龍馬の人形(高さ約40センチ)が宅配便で送られてきたと発表した。人形はほおに少し傷がある程度で、「ごめんなさい。すいませんでした」と謝罪の言葉を印字したメモが同封されていた。同館によると、荷物はこの日午後に届いた。東京都国立市の国立郵便局から発送され、送り主は「坂本」。架空の住所や電話番号が書かれていた。人形は頭部を綿で包み、上半身をティッシュと厚紙で保護していたという。同館は返ってくることを信じて盗難届を出しておらず、森健志郎館長は「返すのは勇気がいると思う。とにかくうれしい」と話した。2日から展示を再開する。

刻印機( こくいんき )
viza商品券とanaカード
カンポの宿
肩こり解消法-ストレッチ体操
空間デザイナーの仕事
1日午前2時50分ごろ、札幌市中央区南11西7の市道で、横浜市青葉区荏田町の会社員、阿部一美(かずよし)さん(54)が車にはねられ、病院に搬送されたが間もなく死亡が確認された。車はそのまま逃走しており、北海道警札幌南署はひき逃げ事件として捜査している。同署によると、現場は片側1車線の直線。通行人の20代の男性の話では、阿部さんの上に白っぽいタクシーが乗り上げてそのまま逃走したという。阿部さんは出張で7月29日から札幌に来ており、今月2日まで滞在する予定だった。事故当時は酒に酔っていたとみられる。同署は2日にも司法解剖して死因を調べる

ワザポン用コードで攻略
ネルシャツでワンピ
近畿労金の情報
フラウインターナショナルと韓国
袴(はかま)のヘアースタイル
「この夏、霞が関で起きていることは壮大な高齢公務員の失業対策だ。何としても公務員制度改革を逆行させてはならない」。7月27日夕。経産省大臣官房付の古賀茂明氏は首相官邸近くのレストランで開かれた知人のパーティーでこう訴えた。古賀氏は1980年に旧通産省入省。08年7月~09年12月まで、国家公務員制度改革推進本部事務局の審議官を務め公務員制度改革の急進派とされていた。政府は6月22日、退職管理の基本方針をまとめたが、天下り禁止により滞留する公務員を処遇するため、専門スタッフ職の設置や独立行政法人・公益法人への出向拡大が盛り込まれた。古賀氏の「高齢公務員の失業対策」との発言は、基本方針への痛烈な批判だった。民主党は衆院選マニフェストで天下りの受け皿となっている独立行政法人や公益法人を原則廃止し、「肩たたきを禁止して定年まで働ける環境を整備する」と公約。一方、総人件費の2割カットも掲げたため、天下りできずに滞留する高齢公務員の処遇に頭を悩ませていた。基本方針は「公務で培った知識・経験を他分野で活用する」として、独法、公益法人などへ「出向」させるとするが実質的な天下りだ。天下りの最大の弊害は官民癒着や無駄な事業の温床になることで、事業仕分けでは現役官僚の出向を廃止する判定が相次いでいた。基本方針は、こうした判定にも逆行する。古賀氏に6月末、民主党が禁止を公約していた「肩たたき」(早期退職勧奨)が望月晴文事務次官から行われた。「君、民間(企業)に出向してくれないか。給与水準も下がらないから」。官僚の天下りを痛烈に批判してきた古賀氏にとって「現役の民間出向は形を変えた天下り」にほかならない。7月5日の話し合いで古賀氏は残留を求めたが、望月氏は「今の民主党政権では君の居場所はないんだ」とつれなかった。結局、古賀氏は「民間出向は受けられない。自分で再就職活動します」と返答。望月氏は「もう私も君をかばいきれない。路頭に迷うなよ」と語るだけだった。政府は7月6日、審議官の出向を容認する人事院規則の改正案を全府省に配布した。2人の話し合いが決裂した翌日だった。「私を追い出すのを念頭に置いた改正だったのでは」。古賀氏はそうつぶやいた。

クロネコブックサービス
ハウス食品の北海道シチュー
sleepの腕時計
基礎代謝を上げる方法
スノボに行こう。服装と持ち物
民主党政権となって初めての本格的な府省幹部人事がほぼまとまった。幹部人事を「内閣人事局」で一元管理する国家公務員法改正案が通常国会で廃案となったが、現行制度でも可能な民間人起用や府省間交流など「政治主導」人事を一部で試みた。ただ、7人の新事務次官はほとんどが「霞が関」の慣行に従った年功序列の順当人事。根絶するはずだった天下りも「現役出向」の形で事実上容認するなど、公務員制度改革が後退している感は否めない。国家公務員法改正案が成立していれば、内閣人事局で府省の部長級以上約600ポストの幹部候補者名簿を作成し、次官から部長級への降格も含む府省の垣根を越えた人事を首相ができるようになるはずだった。菅内閣はこれに代わり府省間の交流人事を拡大。01年の省庁再編後初めて局長級以上で実施し、文化庁長官に外務省から駐デンマーク大使の近藤誠一氏が就任した。近藤氏はユネスコ(国連教育科学文化機関)日本政府代表部の大使時代、石見銀山(島根県)の世界遺産登録を実現させた手腕が評価された。外務省との交流人事の形をとったが、川端達夫文部科学相の「一本釣り」に近い。財務省関税局長と経済産業省貿易経済協力局長の交流人事も行われた。事務次官人事では、財務省の事務次官に「本命中の本命」とされてきた勝栄二郎主計局長が就任。菅直人首相は財務相だった今年4月、「財務省が変わるための提言」として「年次にとらわれない抜てき人事」を掲げたが、政務三役の一人は「人事を覆そうと思っても、幹部一人一人の能力や適性を把握できていないので難しい」と官の秩序に切り込めなかったことを認めた。経産、外務、厚生労働、農水各省の事務次官人事も順当。文科省では旧文部省と旧科学技術庁の出身者が交互に次官を務める「たすき掛け人事」が今回も継続。天下りあっせん禁止で幹部職員の退職が進まなくなった余波もみられ、国土交通省では72年入省組の次官が4代続く異例の事態となる。政治主導の「乱用」と批判されているのが、子ども手当の制度設計を担当した厚労省雇用均等・児童家庭局長を独立行政法人の研究員に出向させた人事。従来は部課長級に用意されてきたポストで、子ども手当の外国人への支給問題で長妻昭厚労相の不興を買った「左遷」と省内では受け止められている。

ご当地スイーツ
道府県民税と都民税
ジパング倶楽部夫婦50割引
結婚記念日
ニーマンマーカスのチョコ
「結果として判断が甘かった」。埼玉・秩父のヘリ墜落現場を取材中の日本テレビの記者ら2人が死亡した事故で、同社幹部は反省の言葉を口にした。現場はベテランでも命を落としかねない危険な山で、地元県警は取材自粛要請を出していた。なぜ2人はガイドと別れて山に戻ったのか、登山装備は適正だったのか――。東京都港区にある日本テレビ本社ビル18階の会議室。1日午後4時からの記者会見に集まった50人以上の報道陣の前で、細川知正社長は「有能で意欲的な2人を失い、残念な思いでいっぱい。原因を究明し、再びこういう事態が起こらないようにしたい」と陳謝した。同社によると、亡くなったカメラマンの川上順さん(43)は、チベットでの取材経験もあり、同社の山岳取材の中心的存在だった。ヘリ墜落事故では地上から現場に向かうことを希望し、最終的に「ガイドをつけ、小型カメラで1日限り」という条件付きで社会部長が許可した。記者の北優路さん(30)は登山経験が乏しかったが、事故発生時の取材にかかわったことから、今回の取材も希望したという。2人は7月31日午前6時前、「今から入山します」というメールを最後に、上司とは連絡が取れなくなった。沢を登るときはTシャツ姿だったが、杉本敏也・報道局次長は、「それほど不適切な服装とは考えていない」と説明。ガイドといったん下山後、再度2人だけで入山した経緯については、「事前の打ち合わせと違う行動で、私どもも一番知りたい」と戸惑いを見せた。取材の自粛要請が出ていたことについては、「適正な装備、十分な準備をすれば、取材は可能ではないかと判断した」と説明したが、「結果として判断が甘いという指摘は免れない」と認めた。

スーパーエルマー
アクアラックス
アルビオン化粧品
ボーンスキンBBクリーム
cherのエコバック
 + HOME + 
Admin + Write
ブログ内検索
相互リンク集
 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ
相互リンク集2
 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識
photo by 7s
忍者ブログ [PR]